大工の一本道

大工の落書き

怪我

お疲れ様です!

毎日寒いですねー。

こうして何年もブログをしていると、ほんの数人ですがコメントをくれたり会話など情報交換等をして友達と呼べる位の仲間が出来た気がします。ぼくだけが勝手にそう思っているだけかも知れませんが。笑

その仲間、心の友、

みんな大好き、かたさんが大怪我をした。

とても心配だ。近所なら飛んで行く。

かたさんは知的でとても落ち着いていて

仲間の中では1番怪我などしない人なイメージがある。そんな彼がやってしまった。

身が引き締まる想いです。

大工を含む建築系、加工屋さん等、本当に危険なお仕事だと思います。

野球選手やサッカー選手より

毎日、死亡事故や大怪我と隣合わせだと思います。自分も多くの怪我はしてきましたが運良くまだ五体満足でいれています。

みなさん、日々色々と戦っていらっしゃると思いますが健康第一、安全第一ですよ。

 

かたさん頑張れー。