大工の一本道

大工の落書き

心温まるご厚意に 深く深く感謝 御礼申し上げます

 

 

 

 

遠く岡山にいるお友達(?)

 

カリスマ大工の

かたさんさん からプレゼント頂きました!

 

いえーい!

かたさんさん!

かたさんさん!

かたさんさんさんさんさんさん!

3 3 7拍子

 

 

 

けちんぼローラー

 

f:id:amou10:20180312190805j:image

 

これで

Myけちんぼベニヤーも卒業か?笑

 

 

 

 

ミゾキリアジャスター

 

f:id:amou10:20180312190935j:image

 

全米が泣いた

誰もがこれを待っていた!

ミゾ掘り仕事 どしどし承ります◎

 

 

そして

 

みんな大好き

けちんぼキャップ

 

 

f:id:amou10:20180312191709j:image

 

 

かたさんロゴ付き

f:id:amou10:20180312191809j:image

 

限定品 レア物

木製けちんぼキャップのキャップ

f:id:amou10:20180312192046j:image

 

欲しい方は かたさんまで応募!

一本15000円だそうです

 

 

 

使用感たっぷりの鉛筆も入ってたのですが、、

 

 

鉛筆削るの上手過ぎる

 

f:id:amou10:20180312192843j:image

 

 

 

カッターでは出せない艶です

 

 

こーゆーところに大工さんの技量を見てしまう

 

 

確実に僕よりも上手で少し凹みました 笑笑

 

 

いやー

たかがBlog されどBlog

ほんとにありがとうございました

 

繋がりの起点になっている

大工道具屋さん 愛知 "利兼" 感謝です

職人の輪がもっともっと広がって

高まっていけばいいなー と思っています!!

 

 

あ、

かたさんの字はキャラと違って

かわゆいです(小声