大工の一本道

大工の落書き

長袖

 

 

 

ふぁっくな暑さの中

みなさま毎日 ご苦労様です!

 

hide さんの記事をきっかけに

 

長袖にしてみた

 

f:id:amou10:20180723213103j:image

 

ゼネコン現場ですと長袖ボタン付き

首エリ付き でしたっけ?

長袖あたりまえなのですよね、、

 

いやー

確かにいい感じだ 笑

クールなんとかシャツってやつ

ブルースリーが着てた様なやつ!(黄色の

 

長袖ポロより涼しい!

日差しも楽かも

粉も汗でベタベタしないし

 

ぼくは白が好きなんだけれど

かなり透けますネ 笑 

上にTシャツ着てます 笑

 

燃えよドラゴンスタイルだな!

現場で

あちょー!! あちょー!!ゆおっかな笑笑

 

 

 

んー

なんだか高校生みたいな文章ですいません笑笑