大工の一本道

大工の落書き

命は燃やし尽くす為のモノ

 

 

押忍!amouちゃんです!!

お疲れ様です!!

 

 

世の中には

高所恐怖症とか花粉症とか色々ありますが

 

そんな事はどーでもよくて

 

 

明日からまじやべぇ、、

 

 

 

 

腰袋 高所作業使用

 

 

f:id:amou10:20180309182134j:image

 

 

僕が最軽量目指すとこんな感じです 笑

 

この色好きなんです

電気屋さんカラーの気もするけど

気分はICHIROです マリナーズです 

 

袋は色々買って試したけども

 

KYOKUTO っていう

クロス屋問屋で買いました 笑

 

袋の底に縫い目がないのが好きです

 

 

 

 

 

足場作業と言っても、、

足場の上で何かやるんじゃなくて

また足場を架けるとこからやります 笑

 

 

 

 

 

命を預けるベルト

f:id:amou10:20180309182412j:image

 

f:id:amou10:20180309182511j:image

 

電柱用なんですけどね 笑

 

 

 

ゼネコンなどでは✖︎!!

帰れ!! ですね

 

正規の安全帯 一本吊り用はこっち

 

 

f:id:amou10:20180309182839j:image

 

サポーターベルトは

タジマの、、

剛力彩菜みたいな名前のやつです 笑

 

 

さて

 

 

今後 このBlogの更新が途絶えたとしたら

 

あいつも星になったか と察して下さい 笑

 

 

なんつて

僕のジョークの中には自信が隠れているのさ

 

 

ふふ

 

あー、、嗚呼、、

やばーい 笑

 

 

ちなみに明日は大安です 

 

工程は僕が組みました 笑

 

 

では

みなさまお元気で 笑