大工の一本道

大工の落書き

天邪鬼

 

 

おっす!!おらamou!!

(ひさびさ 笑

 

みなさま毎日寒い中お疲れ様でございます!!

おら ももひきは履かないぞ!! 笑

 

てなわけで

 

人は大人になり

社会の荒波にのみこまれると

ひねくれる  とゆう事が困難になります

 

僕は 心の奥底で 今でも不良ですので 笑

色々と天邪鬼 ケチんぼです 

 

丸ノコ インパク

充電式より100Vを多様してます

 

なるべく ね 笑

 

f:id:amou10:20180218181050j:image

 

f:id:amou10:20180218181149j:image

 

 

ブラシレスのやつですね

 

 

 

 

 

 

ボード貼りも

規模によりますが

ビス打ち エアーよりほぼワンタッチ 

 

f:id:amou10:20180218181626j:image

 

ビス 口から打てますよ 笑

有害なメッキはやめて欲しい 笑

 

 

 

f:id:amou10:20180218181643j:image

 

 

写真は右手打ちだけど

 

バラビス手打ち作業

 

僕はインパクトもワンタッチも

左手のが早いです

連発ビス打ち作業

右手でビス転がす方が早いので

 

なので右にも左にもビスポッケ必要

アメリカン腰袋最高 笑

 

でも

木造新築予定あるから新しいエアビス打ち機欲しいな、、

どこのが評判いいんでしょ?

今は日立の古いの使ってます