大工の一本道

大工の落書き

見習い

 

 

 

どーも! みんな元気か??

いつまでも見習いamouです

 

腰袋の話は山ほどあるのだけれど

山ほどあるからこそ めんどくさい 笑

そのうちに 笑

 

 

大工歴 半年くらいの頃の作品

友達 まだ使っててくれました 笑

 

f:id:amou10:20170829220610j:image

 

 

恥ずかしーなこれは!! 笑

 

でも

一生懸命さは今よりあったかも知れない

 

過去の自分の作品を見て

我にも見習わなければいけませんね

 

謙虚さ 忘れず

 

でも

俺が一番強いんだ って奴が

やっぱり強いですよ

 

もうすぐ8月も終わりますね

早いですね

 

僕はまだ 終われません