
大工の一本道

大工の落書き

マルノコ



おっす‼︎おらamou‼︎


おらは買っちまっただぁ〜
おらは買っちまっただぁ〜♫


C6MBYA2
f:id:amou10:20160802183020j:image

非電子
電気丸ノコ


リョービの修理 行ったら
完全に衝動買い




f:id:amou10:20160802183144j:image



電子丸ノコだけじゃー大工は出来ぬ

ちなみにここのとこ
僕の腰袋は真っ白でござる

amouさんの道具は威圧感があるとか若い職人に言われてますが笑


f:id:amou10:20160802185809j:image


道具のオーラは大切


色が好き
f:id:amou10:20160802183257j:image






もちろんマキタと比べたけれど
やっぱり僕は持った感じが
丸ノコとスライドは日立が好き

充電丸ノコも見たけど
こっちが優先


まだ回していないけど
深切りで非電子だけど
一時大工仲間で話題になった
スタートブレないかな、、と心配 笑
2だからもう大丈夫と願う 笑



コード後ろ出しに出来たりするんだね
f:id:amou10:20160802183921j:image

f:id:amou10:20160802184041j:image

ストッパーも付いてる
f:id:amou10:20160802184105j:image

これ最新のじゃないから
今は当たり前なのかな?笑


ふと

なーんか
モーターケース本体とベースが曲がってる気がするんだけど、、

大丈夫か?笑

f:id:amou10:20160802184722j:image

ハンドルと刃とベースが合ってなかったら話にならないんだけども、、


MAXの営業さんが来てて
新発売のインパクト18見せてもらったらすごくいいなー
回転にキレがあったな
あれマキタより短いんじゃないかな、、

はー
道具屋さんは財布に悪い 笑