大工の一本道

大工の落書き

腰袋 2








f:id:amou10:20160622195742j:image


クロス腰袋って
最初めちゃくちゃ違和感ありました

かさばるし 小さいポッケ多いし

似合わねー なんて言われたり笑

最初は大工腰袋でやってたけれど

ヘラが飛び出して手首切りそうだし
壁傷つけそうだし
スポンジも必要だし
やはり専用品は考えられてますね

本職は
右に大きい腰袋付けてヘラ入れている人が多いようだけど
僕は左
左にヘラ等
右にカッター スポンジ等

大工20年ずっと左だから
左に変えたらものすごく作業が早くなった笑

クロスは利き手ではない手でもカッターを普通に使います

副業でもこだわりますよ笑


あ 
僕は大工仕事も両利きで
玄翁 インパクトは勿論
左用の丸ノコも手鋸もひけますです
鉋だけは右かな

サッカーは左
野球は右
箸も右
サーフィンはグーフィ左
スケボーもグーフィ左
スライド丸ノコたたむのも左 笑
女の子も左 笑

どーでもいいですね笑





あー
結構あるわ、、

クロス屋呼ぼうかな 笑
f:id:amou10:20160622195931j:image